ここにはゲームがしまってあります。
ちなみに今、カクトウゲームとRPGを作っております。

自作ゲーム

THE ・ DASAKU
 えーと、ミニゲームです。初めて作ったのでTHE・DASAKU。といっても、そこまで駄作ではないようです。副管理人は「いける!」とか言ってました。内容は、アタックモードとディフェンスモードとあって、アタックモードは、宇宙人をよけて、上に突っ走り、ボスにバクダンを貼り付けるだけです。ラスボスだけは・・・。それはやってのお楽しみ。ディフェンスモードはいわばドロケイです。でもドロボウのほうが1人だけで、捕まったら最後。決して助かりません。もしも、
「これ私のところの素材なのにエンディングに入ってない!」
「これアノヒトのところの素材なのにエンディングに入ってない!」
「エンディングだけじゃなくてリンクにも入れろよ!」
とかそういうのがありましたら、メールで管理人にお知らせください。見次第更新します。

ちなみに副管理人1時間で完全制覇wwまあ慣れちゃえば簡単よ!
(副管理人)

おちげー
シリーズものというかなんというか。管理人の趣味ですョ。Emptyのゲームの定番、異星人ものですな。一つのページ作ってるんだから、これからどんどん増やします。
あんこはうすさんのゲームです。MIDIは対自的ユートピアさん。

フラッシュゲーム

雪合戦


STOPDEREK

プレゼントが15個あって、それを持って行こうとする化け物を銃で撃ち殺します。⇒で視点を変えて、スペースで撃ちます。結構長続きします。化け物が投げた雪の球に当たるとしばらく前が見えません。でもレーダーがあるから無意味・・・?


タイピングモナー
ボクは
タイピングモナー ver 3.20
タイプ数:317
ミスタイプ:2(0.6%)
平均速度(keys/s):5.25

スコア:2087
あなたは「(・∀・)イイ!!++」レベルです
といわれました。いいのか悪いのか不明。ミスタイプ少ないなーw

無個性戦隊○○レンジャー
基本的にZで攻撃Cで必殺Vで入れ替えです。 ちょっと難しいかもしれないけど慣れてくるとかなり面白い・・・ちなみに僕は全クリしちゃいました!!(副管理人のほうです)さて、あなたはどこまでいけるでしょうか?
ちなみに、タイトル画面の「個性戦隊○○レンジャーという文字をクリックするとグレーを操れます。グレー強し。

こんなとこかな
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送